
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの整理~まだましなやつ~

この記事には描いた絵をまとめていくつもりです

あんまり多くなったらまたこの記事みたいなのを作るかもしれません


クリックしたらでかくなります

竜星群
すごくへたくそ
ダブルニードルh
ポケスペの半トレース
Chief.png
プロフィールのアレ 控えめシンクロは便利なのでよく死なせてます
sanagt 0k1
サンダーのゴッドバードが描いてみたかっただけ 
kotone.jpg
集合させてみたやつ
kick2.png
クチートがメガトンキックしてるけど分かりにくい
sana6.png
新体操のリボンてきなかんじで描きたかったサーナイトの十万ボルト
tubo.png
ツボツボのストーンエッジをアニメのエッジっぽく描いた
ツボツボ
飛ばしてみた
huigi.png
フシギバナなんだよこれ
neel.png
だんご三兄弟的に描きたかったけどツボツボ描いたあとで燃え尽きてた
ヤンデレ
過去を掘り返してわざわざあのCDの絵をトレースまでしたアホ
zoroark.png
10分で描いたゾロアーク
クチート
自信作だけどよく見たら変
ゆっくりフシギダネ
2000記念でとてのにあげたやつ 真面目に描いたよ!
[ 2009/08/16 05:54 ] 過去作 | TB(0) | CM(0)

ブログの整理~ジ・お蔵入り~

濁流
なんか背景が糞だったからアップすんのやめた
きあいパンチ3
クチートなのに等身高くてキモイからアップすんのやめた
tekitou.png
オカルト学院のマヤだけどだれにもわからなそうなのでアップすんのやめた
doudemo.jpg
ムギ好きだけど改変トレースなんてそんなに意味ないから色塗りも適当にしてアップすんのやめた
sanagt.png
サーナイトがATフィールド的なものでまもるをしてるけど左右反転したらすげぇ歪んでたから
下書きに色つけるだけにしてアップすんのやめた
kick.jpg
メガトンキックの時の絵のキモイ方
9l.png
ネイティオを書いたらよくわからない立体感が出たのでアップすんのやめた
[ 2009/08/16 05:29 ] 過去作 | TB(0) | CM(0)

