
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッギョ使ってみた感想

マッギョ入れてランダム回してみました

HPマンタンから一対一で殴り合えば勝てることも少なくないけど、

特殊受け、地面、草を呼びに呼んでしまう

役割を持てる相手が特にいなくて火力が無くて弱点が多いっていう

ただ交代読みのあくびは結構決まるしそこまで悲惨でもないかも

交換読みでステロ打てたらけっこう使いやすいと思ったけどマシンないしどうしようもない

あと、ねっとうでやけどになることがあまりなかったり撃つ相手もいなかったりでねっとうはいらない気がした

草を後だしされて困ることが多かったからねっとうはヘドロ爆弾に変えたほうがいいかも

技不足だけど旧環境ならマッギョもふいうちとかステロ覚えただろうに惜しいなぁ…と思う



要するにマッギョは使いにくいです

こいつを出すリスクが大きいわりにリターンが小さいです

トリクル発動してたらそこまでひどくはないけど静電気の無駄感がすごい

今度はじわれ連打とかメガネフルアタで相手に負荷かけてくやつも作ってみます
[ 2010/10/09 09:06 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

こんばんは! 訪問ありがとうございました!
マッギョかわええ。すいません、よくわからんのでそれしか言えないです。マッギョかわええ。
では、しょうもなくてすいません。失礼しました!
[ 2010/10/11 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんな落書きにコメントしてくださってありがとうございます

そちらのブログは日常!って感じでいいですね
[ 2010/10/11 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaemexatu.blog114.fc2.com/tb.php/73-467f8203



