
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメのこと

色々書きたいことは溜まってるんだけど、とりあえず


デジモンクロスウォーズ面白いよ!!!1バアルモンイケメン!!



今期のアニメは期待してなかったけど面白いやつが多くて嬉しい!(デジモンは夏から続いてるけど)

百花繚乱とか輝きのタクトとかミルキィホームズとか…

アホとバトルが合わさり最強に見える

って感じで面白いです


他にもかみのみ、フォーチュンアテリアルとかも結構面白いし、今期はあんまりハズレがない…かもしれない

まだ大体どれも3話ぐらいだからどうなるかわからないけど期待が持てるやつが多いです


最後になったけどポケモンベストウィッシュはDP時代からノリがちょっと変わってる?し

とっつきやすくなってるからポケアニ嫌いな人でも見やすいかも
[ 2010/10/25 22:00 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

マテリアルTkzw
[ 2010/10/27 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaemexatu.blog114.fc2.com/tb.php/79-88e34db5



